分譲開始!!

こんにちは♪大槻です!

 

 

ココ最近毎日暑いですね^-^;

 

 

5月は毎週安佐北区のいろいろな地区へ

 

 

新規物件やオススメの物件をお知らせに

 

 

チラシを1軒1軒歩いてポストへお届けしています

 

 

主に賃貸のお宅をまわってます!

 

 

まだ5月だから風はすがすがしくて気持ちいいです~♪

 

 

が、、、、

 

 

 

やっぱり暑い、、日差しが痛いです>Ο<

 

 

手まきから帰ったら暑い暑いとみんな言ってます(笑)

 

 

こんなチラシ持ってます!

チラシ

 

見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

 

 

 

さて今週、可部9丁目に新築戸建全5区画 分譲開始になりました!!

 

 

 

可部バイパス沿いで陽当り・通風良好!

 

 

閑静な住宅街です!

 

詳しくはコチラです↓

 http://asakitakabe-housedo.com/city/広島県広島市安佐北区/list/?area=%E5%8F%AF%E9%83%A8%EF%BC%99%E4%B8%81%E7%9B%AE

 

近所にお宮があり、毎年秋祭りありますよ♪

 

 

 

 

今週も頑張りましょう!

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

082-847-5480

定休日:年中無休
営業時間:9:30~18:30

ページトップ