休日♪

こんにちは!大槻です!

ゴールデンウィークが終わり1週間が過ぎましたがいかがお過ごしですか?

 

私は先日、島根県にある

『AQUAS』

へ、久しぶりに行ってきました♪

休日は毎週息子の少年野球へ見守りに行ってるので

休みらしい休みは本当に久しぶりです^∀^;

 

 

行った日は【母の日】でこんな演出してましたよ♪

おおつき1

嬉しくなりました!!

赤い魚たちを集めた水槽です

 

 

このお顔♪

えい

癒されました~(↑顔の部分ではないですが^∀^;)

 

 

AQUASといえばシロイルカですよね!!

バブルリング

癒されるに決まってます♪

 

 

 

子供たちはまだ物足らず、、、、

お決まりの公園へ、、、

公園1

生き物と自然に癒されリセットされました

 

 

夏が凄く待ち遠しくなりました

夏にはまたこの海へ来ようと思います!!

公園2

今週も1週間頑張りましょう!!

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

082-847-5480

定休日:年中無休
営業時間:9:30~18:30

ページトップ